ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

回送バスってヤツは(怒)

東○○急行の高速バスの回送車ってヤツは、ほんと怖い

スゲースピードで脇を走り去っていく

風圧といい、スピードといい、自転車とバスの間の幅といい

危険を感じましたよ。
とっさに歩道に乗り上げたまでは良かったが、後輪の抜重間に合わず
しこたま縁石に打ったさ
パ・ン・ク

八乙女が近いとこだったから、押して帰って家でゆっくり交換しようかと思ったんだが
途中で断念!
スペアチューブと交換して帰りました。

東○○急行って「より安全に、より親切に、より快適に」をうたっているのにね~
どうやら客を乗せている時だけなんですかね~
回送バスは、この「より安全に」の対象外なのね・・・うんうん納得!
もう自由奔放っすね。
[PR]
by thkflyfisher | 2010-05-18 23:51 | Diary | Comments(4)
Commented by bondchibita at 2010-05-19 09:50
そりゃバス会社に抗議すべきですよ。日時場所を言えば先方で特定できるはずです。
私も以前仙台市バスに幅寄せくらい、抗議したことがありました。
ブログ記事にもしましたけど。。。
Commented by thkflyfisher at 2010-05-20 00:13
もちろん抗議致しましたよ~
本日返信メールありました。
Commented by yjj7top at 2010-05-24 21:52
東○○急行ですね?
仙台市内を走ってるバスの中では一番マナーが悪いんじゃないかな?
オイラの自転車に故意に幅寄せするのはこの会社のバスが圧倒的に多いですよ(怒)!
Commented by thkflyfisher at 2010-05-26 22:48
yjj7topさん
どうやらそのようです。ハイ