ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

壊れた

愛車、デリカスターワゴンに故障発生!
燃料の噴射ポンプから燃料漏れだって。
修理費は十数万円也とのことでした。(;;悲)
確かに15万km走行してて平成3年式ともなればガタもくるってもんでしょう。
しかし、来月車検予定であることとエアコンのガス漏れ発生と度重なるトラブルを考えると手放す決意が必要となりました。
オフロード四駆でワンボックス車となるとデリカ以外に無いため手放したくなかった・・・。
がっ!燃料が予想以上に漏れていて、誰かがタバコを投げ捨てただけで火達磨になるような危険車両になってまった。
次の車を選んでいる時間が無いため急遽普通車購入となりました。
エスティマの中古です。
当然、本意ではありません。

あ~ぐやじぃ~時間さえあればスペースギア探すのに・・・

廃車となります。好きなんだよな~この車・・・
a0028803_12485463.jpg

[PR]
by thkflyfisher | 2004-10-05 12:48 | Diary | Comments(1)
Commented by MDA at 2004-10-05 19:59 x
こんばんは〜
大変でしたね。僕はディオンなんですが、
今年壊れた部分がありまして、クレームと
一緒に全て無料で直してもらいました。
三菱の方々もかなり神経質なご様子で
すぐに対応して頂きました(笑)