ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

「壊れた」がさらに「壊れた」

以前に「壊れた」と題して愛車の事を投稿しましたが・・・。

愛車が廃車となり次の車が納車となるまでの期間に代車を借りました。
ホンダのドマーニでした。
ドマーニが来て3日がたった時のことです。
妻から電話がありました。
「お父さん大変だ!車のボンネットから沸騰したあぶくが出て煙が大量に上がった」
とのこと!水温計は正常だったらしいがどうも煙は水蒸気のようである。
あわてて娘と妻は非難したようです。
急いで車屋に電話してきてもらった結果、2台目の代車がきました。
なんとマニュアルの軽自動車です。それも最近の大きめの軽ではなく小さい軽で、商用に使用するような貧相な車です。
もう狭いのなんのって、後部座席はあるようで無いに等しい。
これに家族4人乗って息子のバスケに行ったり買い物に行ったりともう大変です。
妻とこんなに肩と肩をふれあいながら時間を過ごすことなんて、ここ数年ない事でした。
この狭さには「もう勘弁してくれ~」って感じです。
[PR]
by thkflyfisher | 2004-10-12 00:08 | Diary | Comments(0)