ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

飛んでくる火の粉

月曜日の強風吹き荒れる帰りの事です。
いつものように自転車で車道左側を走ってると、右後方よりタクシーが追い越して行った。

追い越した直後の出来事でした!

タクシー後部座席の窓から〜

強風に煽られて真っ赤に燃えるタバコが私めがけて飛んでくるではないか(怒)
しかも強風の影響で浮き上がって飛んでくる

アブねぇって〜の

タクシー禁煙じゃねぇ?
先の渋滞で停止してるタクシーに追いついて開いてる窓に手をかけて
『テメェ…★○◆△□(怒)』

この仏のような!
ん!?
恵比寿様のような俺を(怒)せるとは…
[PR]
by thkflyfisher | 2011-02-09 00:51 | Diary | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2011-02-11 12:29
今時、車の窓からたばこの吸殻捨てる人居るんですね?
昔オートバイに乗ってた頃、同じような体験をしました。
その時は落ち着いて吸殻を拾って、次の信号でその車の窓から「落し物ですよ」と言って火の着いたままの吸殻を放り込みました^^
Commented by gypsy-joe at 2011-02-14 20:11
私も昔、後続の私に向かってタバコを投げ捨てたドライバーにキレて、ブチ抜きつつ窓から手を出して中指立ててやった覚えがあります。
投げ捨て反対!