ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

まいったまいった

しかし、最近書くネタが思い浮ばず・・・。
仕方なく何か書き出せばと思い書いている。
あっ田臥!
やったやったNBAロースター入り・・・。
日本人もここまできたか~って感じです。
今シーズンは「サンズ」応援に回ることになった。

とにかく日本人初の快挙と言うことで!
めでたい!めでたい! (^^)/ やんややんや
[PR]
by thkflyfisher | 2004-11-02 13:06 | Diary | Comments(3)
Commented by トーマス at 2004-11-02 14:46 x
いや、まったく 目出度い!!

そうですよね、初の日本人NBA選手ときたもんだ。
しかも名門サンズということで、嬉しい限りです。
今年は地上波でもNBAの試合が見れるかも・・・

本当に良かったっすね。
Commented by thkflyfisher at 2004-11-02 17:59
ホント、えがった!えがった!
これでTV放送も早い時間帯にやってくれれば問題ないんですがね~。
Commented by still_water at 2004-11-03 23:46
大快挙です!次はコートの中のシーンを・・早く見てみたいですね
ワンポイントでもいいので「出してくれよ~」