ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

77円台

とうとう円が77円台まで来ましたね〜

ま〜当然と言えば当然ですね。

ドルはアメリカの債務上限引き上げ問題で借金できず。
ユーロは破綻国と破綻予備国で一杯で、それに資金貸す国とEU、IMFですったもんだの真っ最中で通貨も下落中。

これじゃあ円は上がります。
もともと流通量自体少ないんだから!
ねっ日銀さん?
諸外国は量的緩和策して増やしたので、増やさない円は上がります。
さらにドル不安、ユーロ不安じゃーな。

さ〜政府日銀、どうする?
協調介入か?
批判されずに、堂々と介入できるぞ!
コソッとやるか?

にしてもXデーは来月2日ですから今週末の動き次第だな。
アジア市場が開く前に妥協案とか出さないとヤバいよね?

リーマンショック直前と似た雰囲気です。

やな予感
きな臭い


みんな地震のショックには備えただろう。
経済ショックにも備えたか?
なんてね〜
備えようが無いのが問題かぁ〜

頼むから共通通貨のデメリットわかったんだから!
一旦やめましょう。
簡単じゃないな。
アメリカは量的緩和第3弾準備ok?
いやいや新興国には厳しいね。

日本を憂い自転車乗れない自分の体重を甘やかす、今日この頃

骨折完治せず。
ハンドル握れず…
太り出す(笑)
[PR]
by thkflyfisher | 2011-07-26 13:17 | Diary | Comments(0)