ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

予定が狂った週末

a0028803_12541234.jpg

ホントはこの前の土日に山で写真でも撮ってこようと考えていた。しかし仕事にお呼ばれしました。準備したカメラをなごり惜しみ携帯でパシャ!

サラリーマンは辛い。(>_<)
[PR]
by thkflyfisher | 2004-11-16 12:54 | Diary | Comments(5)
Commented by トーシロー at 2004-11-17 09:36 x
毎度っす~
う~ん、予定の入った休みをつぶされるのはイヤっすよね~
これで仲間と約束なんかしてた日にゃあ、もう、ね(^^;;
Commented by kom2002 at 2004-11-18 15:54
どうもkom2002です。
おいらは今日仕事休みの為、川に写真撮りに行きました。
写真の腕とカメラがショボイので上手くは撮れませんが、
リフレッシュにはなりますね。(笑)
Commented by still_water at 2004-11-20 21:31
準備したカメラ・・>私は3ヶ月前から準備しっぱなし(笑)そろそろ
フィルムヤバイかな?他にも期限が切れそうなリバーサルが多数
来週こそは撮りに行くぞー!って毎週宣言してます(汗”
Commented by 杜FF at 2004-11-21 21:14 x
私は今日もお仕事でした(><)
絶対、平日休んで管釣り行ってやる!

12/4に忘年会やりますよ。
良かったらご一緒しましょ♪
Commented by thkflyfisher at 2004-11-22 09:16
*杜FFさん*
お誘いありがとうございます。
しかし、私は今、人生最高の高血圧により通院(療養)中につき禁酒です。酒を飲んだら血管が切れそうです。(笑)
ホントにごめんなさい。
でも誘ってくれてうれしいです。
同じ、杜の都のFFとして今後もよろしくです。