ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

代表選―新報道2007

馬淵いいな!
建設国債で50年償還なら負担も軽減される。
それに、ここ十年は建設国債増えていない。
そもそも復興事業は公共事業でしょ
でもまだもったいない。
ここは海江田でいってもらいましょう。

野田は閣議決定を曲げるのは反対
要は状況が変わっても、強引に決めた決定でも曲げるな!規律優先
もちろん、野田は間違いなく首相になったら増税するでしょう。
増税を騒ぐだけで中小企業は投資なんかしなくなるからデフレが加速する。
増税で物価も上昇するが消費意欲は下落する。

やっぱり建設国債だ。
大災害時に増税した国は無い。
やれば世界中の笑い物
先進国初のバカ政権になる。


その他の人は以前からの主張ではなく代表選のために、取り繕っただけ。

前原のTPPは危険
海江田も以前は推進してたが今は違う。
推進だったとしてもやれないでしょう。

民主党の中から選ぶのは厳しいね〜。
早く政権交代して欲しいもんだな。
今は我慢!
[PR]
by thkflyfisher | 2011-08-28 09:20 | Diary | Comments(0)