ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

いい天気だ~

a0028803_951846.jpg

本日の朝、出勤時です。朝日が眩しく目の奥が痛い。この写真は通り道の野球場です。会社に行くのがイヤになってくるような快晴だ!
[PR]
by thkflyfisher | 2004-11-22 09:05 | Diary | Comments(2)
Commented by inutarouzamurai at 2004-11-22 10:21
全国的に晴天のようですな!北海道も春の陽気です。
ほんと、週末天気が悪かったりすると、余計感じますよね。仕事したくないって(笑

土曜日不意の出勤になり、釣り道具満載で出社。血を吐きそうなストレスの中勤務してきました(泣
しかーし!捨てる神あれば拾う神あり。明日は「勤労感謝の日@嫁さん仕事」
うひひひ・・・

そうそう、リンクして頂いていたのですね!気づかずすいません。当方でもリンクしときます!これからも宜しくです♪
Commented by kom2002 at 2004-11-22 11:42
どうもっす!おいらもこれから出勤です(涙)
晴れた日は仕事行きたくなくなりますよね。
そう言えば昔、晴れた日には会社を辞めよう…なんて本があって
本当に辞めようかな 何て思って事もある、おいらでした♪