ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

持ち越し

a0028803_1618614.jpg

息子のミニバス最後の試合が来週に持ち越しになった。皮一枚で勝ち上がった。よって来週も試合です!なかなか山に行けないっす。
[PR]
by thkflyfisher | 2004-11-23 16:18 | Diary | Comments(4)
Commented by WILDCAT at 2004-11-24 07:24 x
初めまして。
杜FFさんとよく釣りに行っているwildcatといいます。
フライフィッシャーにとって、禁漁期のblogは辛いですねぇ(^^ゞ
でも、他のことを書く良い機会とも思ってます。
blogのリンクをさせていただきました。
これからもよろしくです。
Commented by thkflyfisher at 2004-11-24 09:52
はじめまして!ってWILDCATさんのblogは覗きには行ってましたけどね!今後ともよろしくです。
Commented by 後ろの兄貴 at 2004-11-24 21:36 x
こんちわです。いつも後ろにいるものです。プロバスケットリーグがついに発足しましたね。仙台89ers!!どこかでにたような名前があったような・・・。これで、野球、サッカー、バスケと3種類プロチームができたわけで、ファン獲得争いが熾烈になりそうですね。
Commented by thkflyfisher at 2004-11-25 00:23
きたきたぁ~!
仙台にもプロバスケ・・・。
89ersの「89」ってなんだろう?
単にNBAの76ersのパクリじゃないよね!
でも野球とバスケはシーズンが違うかな?
野球が終わるとバスケが始まる感じになるのでは