ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

最近・・・

a0028803_1242231.jpg最近、ブログのタイトルから離れてきている気がする。
よくよく見直してみるとバスケ、自転車、ストーブなどが連続している。
やっぱフライ関連の記事も書かねばね!
反省ぎみです。
でも何も思いつかない(笑)
週末にネタ探しに自然の中に出かけようとしてましたが、どうも雨60%らしい。
小雨くらいなら・・・(考)
週末の行動について今、非常に悩んでます。
※写真は無関係、なんとなく載せてみました。
[PR]
by thkflyfisher | 2004-12-03 12:44 | Diary | Comments(5)
Commented by thkflyfisher at 2004-12-03 12:46
あっ降水確率が下がってきた!
って自分のブログにコメントしてどうする!って
Commented by WILDCAT at 2004-12-03 14:39 x
私は日曜にネタ確保のため、管理釣場へ(^^ゞ
というか、クラブのミーティングなんですが。
Commented by raynovel at 2004-12-04 05:16
RAYです。ブログもネタに困ることもしばしば。
雨でもこの時期ですと凍えますからね。
でもフライをしたい気持ちになるの、すご〜くわかります(笑
Commented by inutarouzamurai at 2004-12-04 08:34
おはようございます。久々の土曜休みなのに北海道も生憎の空模様です。スペイの練習行くかどうか思案中・・・。

ぼんやりとスペントウイングのフライが見えますね(笑
あれから私も何本か巻いたのですが、うーん、回りそうです(泣
Commented by kom2002 at 2004-12-05 23:41
おいらもブログのタイトルから離れてます!!!
つぅーか釣りネタが無いのですよ(悲)
釣りキチなのに……(涙)