ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

行って来ましたMTBツーリング

a0028803_23581077.jpg

本日予定通り桑沼に向けてチャリにて林道爆走…ホントか?
登り坂の大半は押して歩きましたがね。
それでも汗だくでした。詳細は月曜にでもUPします。ついでにOPTIMUSスベアの野外デビューについてもUPします。本日ヘロヘロのため簡単に書きました。以外と登りが多くて大変だったぁ~疲れたので…Zzzz
[PR]
by thkflyfisher | 2004-12-04 23:58 | Diary | Comments(3)
Commented by raynovel at 2004-12-05 07:00
今のMTBは進化してますね。フロントサスペンションに
リアはスイングアームでモノサス。まるでエンジンのない
バイクですね。
Commented by thkflyfisher at 2004-12-05 21:10
まさにその通りです。
進化してます。
友人のはもっと本格的なんで重量も私のMTBの半分くらいじゃないかな~!
まさにオフロードバイクからエンジンを取り去ったような物です。
Commented by inutarouzamurai at 2004-12-05 21:47
林道とかもスイスイの雰囲気ですかー?

嫁さんに「MTB買ってぇん」って行ったら明日生きている自信が無いので、春まで貯金しよう。。。(泣