ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

今年の成果

2004年の成果

chasyuさんにトラバです。
私の場合は、釣行回数の少なさの中、釣りに行って一度もロッドを振らずに帰った事もありました。
これがとても悔やまれます。

次に息子のバスケ付き合い(私もバスケ経験者なもので)が多く練習、練習、また練習・・・。
試合ともなれば子供を乗せて車を走らせる。よって我が家の車はバスケご用達です。
だから釣りに行く足が無いためいつも釣友に乗せてもらって行っていた。

最後は、やっぱ金が無い!
これに尽きる。
欲しいものを言ったらきりがないもの!
デジ一眼
フライ関連(バンブーロッド、リールetc)
jazzのための新しいオーディオ(セパレートアンプが欲しい)
もう、どれを取っても10万以上は覚悟の品である。

そんな中でも一つ楽しい事が増えたのが救いです。
最近の投稿内容見ればおわかりかと思いますが・・・。
自転車(MTB)です。
ちょっとアウトドアへ・・・なんてお手軽に行けます。
行った先でコーヒーでも飲んで帰ってくるなんてのもイイです。
今年の「めっけもん」です。(あれっ!意味通じますよね)

来年は何回、釣り、自転車と遊びに行けることか・・・トホホ!
[PR]
by thkflyfisher | 2004-12-13 12:37 | Diary | Comments(6)
Commented by s-chasyu at 2004-12-13 23:40
thkさん、こんばわ。jazz好きなんですね。僕もです。へへへ。
うーん。少し最近は遠ざかっていますがたまにMDでMJQ聞きながら出勤してます。ラストコンサートはいいですな!!
来年はよいFLYができますよう、精進しましょう!お互い。。
Commented by thkflyfisher at 2004-12-14 09:00
MJQってマンハッタンじゃないですよね?モダンジャズクインテッドの方ですね!(笑)
MJQは1回だけ生で聴きに行ったことありました。良いですね~!
癒されます。普段は精神的に殺伐としてますから。
私も家では子供たちがいるんでジャズから遠ざかり気味!
でも子供と妻が出かけて一人になった時は、目を閉じてケニードリュートリオなんぞで癒されてますですハイ。
癒しが必要な歳ですから・・・。
Commented by Tomcats23 at 2004-12-14 23:53 x
癒しが必要な歳です。
家族と離れ一人渓流に向かう時はJAZZを掛けたりします。
それもかなりのボリュームで。
休みの全てを自分のために使えないのはとーちゃんの悲しい定めですね。
とーちゃんの欲しい~物より子供の欲しい~物が優先されますものね。
新品のMTBが羨ましいです、当方のは錆びが出始めています(涙)
Commented by thkflyfisher at 2004-12-15 09:07
*Tomcatsさん*
渓流に向かう車でJazz聞きたいのですが、自分の車で行く事が無いため聴けないのですよ~。
例え自分の車で行くとしてもほとんど妻が車を利用しているためCDチェンジャーの中は妻のCDのみです。昔は、Jazzも入れてたんですが、いつの間にか抜かれてました。(悲)
とーちゃんが一人なれるのは自転車の上だけです。
誰か癒してくれ~!
Commented by thkflyfisher at 2004-12-15 09:09
*chasyuさん*
まいどです。
chasyuさんもJazz聴くんですね。
意外と聴く人が多いようです。
年齢的なものでもあるのでしょうか?
ま~!来年こそは・・・釣りに行ける事を祈って年を越しましょう。
精進精進ですね。
Commented by inutarouzamurai at 2004-12-15 10:53
皆さん続々と今年を振り返ってますね!年の瀬ですねぇ。

今年の収穫MTB。私は来年の収穫になるといいなぁ!
金がねーですけど(泣