ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

今年の成果

2004年の成果

chasyuさんにトラバです。
私の場合は、釣行回数の少なさの中、釣りに行って一度もロッドを振らずに帰った事もありました。
これがとても悔やまれます。

次に息子のバスケ付き合い(私もバスケ経験者なもので)が多く練習、練習、また練習・・・。
試合ともなれば子供を乗せて車を走らせる。よって我が家の車はバスケご用達です。
だから釣りに行く足が無いためいつも釣友に乗せてもらって行っていた。

最後は、やっぱ金が無い!
これに尽きる。
欲しいものを言ったらきりがないもの!
デジ一眼
フライ関連(バンブーロッド、リールetc)
jazzのための新しいオーディオ(セパレートアンプが欲しい)
もう、どれを取っても10万以上は覚悟の品である。

そんな中でも一つ楽しい事が増えたのが救いです。
最近の投稿内容見ればおわかりかと思いますが・・・。
自転車(MTB)です。
ちょっとアウトドアへ・・・なんてお手軽に行けます。
行った先でコーヒーでも飲んで帰ってくるなんてのもイイです。
今年の「めっけもん」です。(あれっ!意味通じますよね)

来年は何回、釣り、自転車と遊びに行けることか・・・トホホ!
[PR]
by thkflyfisher | 2004-12-13 12:37 | Diary