ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

仙台はこんな感じ

a0028803_1426974.jpg

今、仙台の町並みはこんな感じなってます。
まもなくクリスマスですし・・・
[PR]
by thkflyfisher | 2004-12-14 14:27 | Diary | Comments(5)
Commented by s-chasyu at 2004-12-14 18:22
青葉通りですか?冬の仙台って知らないんですよね。実は、、
兄弟が学生の頃居たことがあったんですけど、それ以降は出張onlyで新幹線開業していたんで、ほとんど日帰りですね。今度ゆっくり遊びに行ってみようかしら。しかし、綺麗ですね。
Commented by kom2002 at 2004-12-14 21:00
お〜っ 光のペイシェントですね!
一度行ってみたい。七夕といい街に活気かありますね。
Commented by RAY at 2004-12-14 22:06 x
青山通りに似てますね。
来週だもんねクリスマス。
Commented by inutarouzamurai at 2004-12-14 22:51
仙台ですなぁ!味の牛タンですなぁ!クリスマスですなぁ!

日本人節操無いですなぁ!仏教徒だろうに!
私も嫌いではないですが(爆
しかし綺麗ですね!札幌のホワイトイルミネーション思い出します。
Commented by トーマス at 2004-12-15 23:13 x
季節ですねぇ。
表○道のライティングが懐かしいです。

ところで、ピカピカ携帯コーヒーミル、Upしました。
例によって画像に難点が・・・
見てみてください。