ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

最近の記事が・・・

なんか最近、記事が暗めの内容になってきた気がする。
年末に向けて明るい話題を投稿したいっすね。
もうすぐで正月だ~!
明るく行こう!!!
年末って言うから暗くなってくるのかな?
「末」ってのが良くない。
って事で「正月」が近いといい直そう・・・。
餅食べて・・・あっオレ、餅キライだった。
いかんいかん
おせちでも・・・あっ薄味に限定!我輩は高血圧だから!
[PR]
by thkflyfisher | 2004-12-17 17:59 | Diary | Comments(4)
Commented by lisa_sweetie at 2004-12-17 19:04
お久しぶりでございます♪
私、ブログさぼり気味~~~(笑)

thkflyfisher家は、サンタさん来るんですか?
我が家は、今年から来ないんだって~
お手紙も書かないんだって~
お財布に響かなくていいけど。。。
ちょっと寂しいな~~~♪

Commented by kom2002 at 2004-12-17 23:36
どうもです!
実はおいらも血圧高めです。もひとつおまけに中性脂肪も高め!
医療関係者なのに、がっちり生活習慣病予備軍です。

お互い年末年始気をつけましょうね(笑
Commented by thkflyfisher at 2004-12-18 22:42
*lisaさん*
久しぶりっす。
我が家はまだ来ますよ~サンタさん!
娘がサンタさん呼んでますから・・・。
本日、娘と二人きりなんでチョット嬉しいんです。
息子はバスケの友達の家にお泊り!
妻はバスケ6年生の母達の忘年会でハメはずしてます。
17時から飲みに出かけまだ帰ってきてません。
それどころか「まだまだ終わりそうもないから寝てて」だって。
よって娘と二人きりですが、娘も寝てしまいました。(悲)
Commented by thkflyfisher at 2004-12-18 22:46
*komさん*
医療関係者なのに不摂生してますもんね!
BBQとかうまいもん食ってますからね~
しかし血圧なんですが高めじゃなくて高いなんです私・・・。
毎日、薬飲んでます。
年末ですね。来年も渓流に健康体で出かけられますように!