ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

グランテトラ(前回のボトルつながりで・・・)

a0028803_125139100.jpg前回のFUEL-BOTTOLつながりで載せてみました。グランテトラのウォーターボトルです。
現在は、日本での入手は困難になった一品ですね。何年か前に輸入終了となったんで!
本当は赤が欲しかったが、人気があったせいか探しても売り切ればかりでした。でも私の性分として買うと決めるとすぐ手に入れないと気がすまないので注文と言う形態は有り得ません。よって緑を買ってしまいました。手荒く扱ってもイイってのが気に入ってます。凹みやらキズやらがこのボトルの勲章です。ボトルって立たせて置くものでしょうけど、こいつはその辺に転がっている姿が似合うんだ!そもそも形的に立たせても転がりそうですがね(笑)。
[PR]
by thkflyfisher | 2004-12-21 13:00 | アウトドア道具編 | Comments(5)
Commented by inutarouzamurai at 2004-12-21 17:25
んなー!なんかthkさんの紹介する物って、私のツボに嵌る物が多くて困りますな(笑

ウォーターボトルにもこんなにイカしたものがあるとは!早速チェックしなきゃならんですな!来シーズンはコレに水入れてガブガブしながら釣り三昧!うひー!
Commented by thkflyfisher at 2004-12-21 18:00
*犬太郎さん*
あんたも相当な病気ですなっ!
ちなみにフランス製です。
日本で入手方法あるのかどうかわかりませんが、ネットがあるからどうにかなるかもね。
きれいに使わずに本体を凹ませるくらいにハードにお使いください。
Commented by inutarouzamurai at 2004-12-21 22:14
ふらんす製!!!!!!!?(←重症)

ネットで早速検索しましたがヒットしませんでしたよぉ(泣
なので近いうちに登山家ご用達のショップ行ってみます ウヘヘ
Commented by Tomcats23 at 2004-12-23 01:51 x
東北FFさん今晩は。
グランテトラのウォーターボトルは輸入中止なんですね、残念。
普通の筒のより掴みやすくて手に馴染みますね。
すでに数箇所凹凹の10年もの持っています。
丁寧に扱っていたつもりでも傷だらけになりました。
最近使ってなかったので釣行用に復活させようかな。
Commented by thkflyfisher at 2004-12-23 01:56
Tomさんも持ってたんですね!
輸入中止なもんだから蓋のパッキンの交換パーツどうしようか悩んでます。確か500円で二つ入ってたような気が・・・。
パッキンが入手困難なんて最近はプラティパス使ってます。
グランテトラはそろそろ私の殿堂入りとしようかななんて!