ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

早いけど、ご挨拶です。

a0028803_12345396.jpg
年末になるとネットも混雑してまいりますので早めのご挨拶です。
会社も本日、納会ですし、年末は何かと忙しくパソコンに向かう時間も無くなります。
と言う事で・・・。

6月にブログを開始し年末を迎えるまでに至りました。
ブログを通してではありますが、各地のフライフィッシャーの方々と知り合う事ができました。
また、バスケ・自転車・Jazzを通して知り合った方々もいらっしゃいます。
皆様のお陰で充実したNet-Lifeを過ごす事ができましたことに感謝致します。
この投稿が今年最後の投稿になると思います。
来年度は1月1日に初日の出でも載せることができればイイなと思ってます。(あくまで予定です)

ホント、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね!各地のみなさん・・・
それでは、良いお年をお迎えください!

早い?(笑)

気が変わって年末までに投稿する事もあるかも・・・その場合はご了承ください。
当方、気まぐれですので!(笑)
[PR]
by thkflyfisher | 2004-12-28 12:40 | Diary | Comments(6)
Commented by inutarouzamurai at 2004-12-28 15:18
早いです(笑)

本年はブログを始めて二ヶ月ほどしかありませんでしたが、想像以上に内容の濃いネットライフを送ることが出来ました。thkさんいつもコメントありがとさんでした♪来年も引き続き宜しくお願いいたします。

>当方、気まぐれですので!
期待してます(笑
Commented by トーマス at 2004-12-29 07:19 x
早いです 2 (笑)

>年末になるとネットも混雑してまいりますので
昨日、まんまとはまってしまいました(笑)
帰宅してから全くといってよいほど繋がらない・・・
で、夜討ちがダメなら朝駆けです。

今年は本当にありがとうございました。
東北FFさんとは遠野が、いえジンギスカンが取持つ縁でしたが、
コメントを頂いた時はまだHP、blogに懐疑的だったので、
メッチャ嬉しかったことを覚えています。
おかげで何か吹っ切れて、その後展開できた感じです。
東北FFさんとは趣味が似てるようで、もっと話せたらなと思ってます。
本当に来年もよろしくおねがいします。
Commented by Tomcats23 at 2004-12-29 14:27 x
早いです 3 (笑)
こちらに来させていただくようになってまだ日が浅いのですが、来年もまたよろしくお願いします。
来年は40代中年親父が元気になるような年にしましょう。
渓流でお会いできること希望です。
Commented by kom2002 at 2004-12-29 17:45
早いです 4 (爆)
thkさんとは似たような少年釣りキチ時代を送ったようで、まるで近所の釣り仲間感覚でお付き合いさせて頂き、有難うございました。

来年も宜しくお願い致します♪
Commented by garakutado at 2004-12-29 23:15
早いです 5

今年は色々お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。
まずは新春雪中行軍(MTBで)行きますか?!
Commented by thkflyfisher at 2004-12-30 22:53
*みなさん*
みなさん!ホントに今年は楽しいブログ生活を送る事ができました。
来年も引き続きお付き合い願いますね!!
ほんとに早いごあいさつで申し訳ありませんでした。(笑)
それでも、みなさんからのコメントがこんなにきて嬉しいっす。(泣)