ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

早いけど、ご挨拶です。

a0028803_12345396.jpg
年末になるとネットも混雑してまいりますので早めのご挨拶です。
会社も本日、納会ですし、年末は何かと忙しくパソコンに向かう時間も無くなります。
と言う事で・・・。

6月にブログを開始し年末を迎えるまでに至りました。
ブログを通してではありますが、各地のフライフィッシャーの方々と知り合う事ができました。
また、バスケ・自転車・Jazzを通して知り合った方々もいらっしゃいます。
皆様のお陰で充実したNet-Lifeを過ごす事ができましたことに感謝致します。
この投稿が今年最後の投稿になると思います。
来年度は1月1日に初日の出でも載せることができればイイなと思ってます。(あくまで予定です)

ホント、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね!各地のみなさん・・・
それでは、良いお年をお迎えください!

早い?(笑)

気が変わって年末までに投稿する事もあるかも・・・その場合はご了承ください。
当方、気まぐれですので!(笑)
[PR]
by thkflyfisher | 2004-12-28 12:40 | Diary