ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

前記事で年末あいさつしたのに・・・

a0028803_13275216.jpg

前の記事で年末の挨拶して今年はもう終了と思ってたのに・・・
昨日からの積雪で野外に出ずにはいられなかった!
年末の挨拶は済んだはずなのに…
雪を踏みしめています。
[PR]
by thkflyfisher | 2004-12-30 13:27 | Diary | Comments(9)
Commented by still_water at 2004-12-31 12:18
どーもです、ホントに一年は早くなりましたね・・
来年もよろしくお願いします!良いお年を!
Commented by inutarouzamurai at 2004-12-31 13:30
やっぱりおかえりなさいですか(笑

んまー とにかく来年も宜しゅう♪お互い良い釣りしましょうね!
Commented by kom2002 at 2004-12-31 14:43
どもです!!!

おいらの街でも雪が降ってきました。
来年も宜しくです♪
Commented by garakutado at 2004-12-31 19:55
来年は一緒に新車(MTB)買いましょう。
でも、オレより良いの買っちゃだめだよ。
速いのは自転車のおかげだって言うのばれちゃうから・・・・
m(_ _)m
Commented by s-chasyu at 2004-12-31 21:11
thkさん、s-chasyuです。本年、ほんとにお世話になりました。
おかげさまで、ここまでblog続けてこれました。
来年、どのような年になるか,,今年こそ、沢で尺をあげます。
よろしくです!!(相当飲んでます!!!)
Commented by flymisc at 2004-12-31 21:48
こんばんは。
いくつになっても、雪が降るとなぜかウキウキしますね。
横浜も結構な雪でした。思わず道路でクロカンやちゃおうかと思いました。
あと、コメントありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
Commented by lisa_sweetie at 2004-12-31 22:12
こちら、東京もすごい雪なのよ~~~♪
雪だるま作れそうなのよ~~~♪
明日、千葉の実家に帰れるか心配~(笑)
楽しいお正月を迎えてくださいね~☆
Commented by 杜FF at 2004-12-31 23:37 x
今年は大変お世話になりました。
来年もヨロシクお願いいたしまする~!
ってもしかして帰省中かしら?
なめとこ山FAに行きたいな~!
Commented by thkflyfisher at 2005-01-01 19:55
杜FFさん、なめとこって岩手ですね!
何か私より岩手に行ってるような・・・。
もしかして私より岩手通だったりして。(笑)