ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

フラットバーにエンドバー

a0028803_19233175.jpg

最近、自転車をいじってなかったので、気分転換にいじってみた。

ハンドルバーを今までのライザーバーをやめて。
フラットバーにした。
せっかくフラットバーにしたので、ついでにエンドバーも追加!
ちょっとステムが短かったのでジェイミス純正品に変更した。

ハンドル長いかなと思ったんだか、パイプカッターの歯がボロボロで、替え刃も無かったので当面はこのままでいってみよう。
変更前のライザーバーよりは、短いからとりあえずOKとしようか!

若干前傾姿勢になったか、ちんポジが落ち着かず。
ちょっとだけサドルを前下げ気味にしようかなぁ。
まっいっか。
おいおい調整しながら乗ってみるさ。

にしてもステムが貧弱だなぁ
[PR]
by thkflyfisher | 2012-04-30 19:36 | 自転車の話 | Comments(0)