ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

友人から出張土産もらっちゃった

a0028803_13192499.jpg
自転車仲間のI氏から自転車のグリップをもらった。
以前から私の手に現在のグリップが合わない事を言ってたから気を使って買ってきてくれたようです。幅が合わなかったために手が痛くてね!
でもこれで解消です。

ゴムが柔らかくてイイ感じです。
SCHWINN Stinger ATB Gripって商品の100mmグリップでした。
この週末はグリップ交換です。
そう言えば、リアディレイラーも調整しないといけなかった。
シフトがきちっと決まらなくなって、走ってると変速してないのにガチャっとギアが変わったりしてズレを感じます。
釣り道具もメンテ必要だし~。ラインの巻き癖でもとろうかな・・・
[PR]
by thkflyfisher | 2005-01-19 13:19 | Diary