人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

トレッキングシューズ交代

トレッキングシューズ交代_a0028803_1546812.jpg

このトレッキングシューズは、まだ3回くらいしか履いてないのですが、ちょっと足の幅が合わない。
その結果、巻き爪が悪化してきてさっ!
つらい訳ですよ。
トレッキングシューズ交代_a0028803_15492212.jpg

だもんで、買い替えました。
サロモンのトレッキングシューズですが、以前にも持ってましたが、問題無かったのでサロモンにしました。

幅が合わなかったキャラバンのシューズは3回しか履いてなくて勿体無いんですが仕方がない。
履いていれば広がってきて、足に合うようになるだろうと思ってたんだが、意外と馴染まなかった。
毎日履けば馴染むかもしれないが、毎日履くものでもないしね。

試しに家で買い替えたサロモンのシューズ履いて近所を歩いてみましたが大丈夫そうです。

早く紅葉見に行きたいものです。
by thkflyfisher | 2012-10-14 15:58 | アウトドア道具編

by thkflyfisher