ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

いや~降った降った

a0028803_9372098.jpg

降りました積もりました。
銀世界に逆戻りです。
山はもっとすごい事になっていることでしょう。
でもこのくらい降ってくれないと今シーズンの川の水量に影響しますからね。
山や川が健全でいるためには雪も必要なのです。
[PR]
by thkflyfisher | 2005-02-17 09:37 | Diary | Comments(3)
Commented by RAY_NOTES at 2005-02-17 10:50
そうやね。自然が健全であることが大事ですね。
今シーズンはどんな釣りができるんでしょうかね?
Commented by kom2002 at 2005-02-17 17:30
うひょ〜(驚
結構積もりましたねぇ〜
確かに山や川の為には必要だね!
因みにthkさんの所は解禁何時ごろ? 
おいらの所は3月1日〜里川から解禁でホームの川は4月6日です。
おそらく雪は無いね♪
Commented by thkflyfisher at 2005-02-17 17:53
こっちは3/1から一斉に解禁を向かえます。
何年か前までは1/1解禁なんて川もありましたが、今は県内全河川3/1となり申した。
と言ってもね~この雪じゃ~ね~!
などと言いつつもラッセルしながら釣行した事もありますです。
禁漁病が悪化している釣り人には積雪は無関係ですから、竿振りたくてしょうがない人は行っちゃうでしょうね!