ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

イワナのライズ

a0028803_1312997.jpg

露天風呂に来てます。
脇を流れる渓流にイワナが何匹もライズしています。
釣りて~
釣りモードのスイッチが入ってきました。
う~いるいるイワナちゃん!
写真では見えないと思いますが中心付近にちょっと大型がいます。
目をこらして見て下さい。見えないか…
[PR]
by thkflyfisher | 2005-02-26 13:12 | Diary | Comments(7)
Commented by kom2002 at 2005-02-26 18:50
ども!!
また温泉ですかぁ〜 いいなぁ〜
おいらもライズ見てきましたよ♪ ヤマメですけど。
Commented by inutarouzamurai at 2005-02-27 01:02
うぐー うごー いわなー いわなー?

見えん!!!(爆

ちと風邪気味で明日の温泉は駄目っぽい犬です;; というより早く寝ろ!!って感じですねハイ(笑
Commented by RAY_NOTES at 2005-02-27 11:07
目をこらしても見えません...。
Commented by tomomoaki at 2005-02-27 21:14
う~ん、ちょっと俺も見えないっす(笑)
温泉いいなぁ~♪
Commented by thkflyfisher at 2005-02-27 21:55
ホント見えませんね!
ごめなさいm(_ _)m
やっぱ携帯の画素数高いやつに変えようかな~と思う今日この頃です。
Commented by s-chasyu at 2005-02-28 12:22
僕は見えます。
流れている毛ばりさえ見えちゃいます!
(きっぱり!)
準備が~っ!!!
三月だ!!!
Commented by thkflyfisher at 2005-02-28 12:28
chasyuさんには見えたようです。
ちなみに撮った私にも見えません(笑)!
準備が~っ!!!
三月だ!!!
同感です。