人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

快適、快速通勤を目指して!

快適、快速通勤を目指して!_a0028803_12311129.jpgこの週末、自転車のペダルを購入した。
今までのペダルがすべりやすくて足を乗せる位置が定まらない。
よって足を乗せる面積が広めでピンによる滑り止め付きの物に交換したのです。
これが以外と良かった。
滑らないし面積が広いから漕ぎ易くストレスなしです。




これがNEWペダル(グランジ)
快適、快速通勤を目指して!_a0028803_12323015.jpg





















これが買った時から付いていた標準ペダル。
快適、快速通勤を目指して!_a0028803_1233658.jpg


気に入っているもの好きなものって標準装備のままって好きじゃない方なんです。
実は、リアのディレーラー(変速機)も現在注文中で今週末くらいには今よりグレードの良いディレーラーが届きます。
快適・快速を目指して今日も爆走(爆笑)自転車通勤!!





あっそう言えば泥除け破壊してしまったから快適じゃないんだった。
当分の間、路面の雪解け水を巻き上げて後方から一人雨降り状態で走るしかない。
雨よ雪よ降るな~トホホ!
この対策は、まだ迷ってルンです。
泥除けにしようか、小型のキャリアにしようか(悩)
こんな感じのヤツ
快適、快速通勤を目指して!_a0028803_1234856.jpg

泥除けは、また破壊しそうだし~キャリア(簡単に取り外し可能な物)を泥除けとして使用して、夏場はパックを背負わずにキャリアにくくり付ける方が快適かな?とか悩んでます。


しかし、携帯で撮った写真ってホントにピンボケになって不満だな~。
常にデジカメ持って歩く訳にもいかないし・・・

by thkflyfisher | 2005-02-28 12:38 | 自転車の話

by thkflyfisher