ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

ちょっと不思議なんだけど・・・

えっ?
何が不思議かって?

ええ!明日、自民党安倍政権が発足する訳ですが・・・

さまざまな大臣が決まってきて報道されているのですが
なぜか重要ポストで防衛相だけが見えてこない
報道番組を見てもどのキャスター陣も「防衛相がまだですね~」とか
発言があってもいいと思うのだが・・・

報道規制とか・・・

でも、あと誰が残っている?
稲田朋美とか?
それとも民主党で防衛相だった森本氏継続とか?
小池百合子は、どっかのポストに決まったっけ?

安倍総裁の慎重さがうかがえる!
財務・金融は麻生氏で良いとしてだ、防衛相が気になって仕方がない。
今回の政権で経済関係と防衛は相当重要になってくるだけにね。
[PR]
by thkflyfisher | 2012-12-26 00:02 | 時事ネタ