ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

やっと梅が…

a0028803_1232722.jpg

仙台でもやっと梅が咲き始めました。
春ですね~
[PR]
by thkflyfisher | 2005-03-13 12:32 | Diary | Comments(4)
Commented by garakutado at 2005-03-13 22:41
山は雪だらけだったよ。 宮床ダムに流れ込む川に釣り人が数人いました。何狙ってたのかな?
Commented by トーシロー at 2005-03-14 20:55 x
やっぱ日本は南北に長いんすねー
札幌はまだ雪ん中っす
Commented by thkflyfisher at 2005-03-14 22:18
今、仙台が春と冬の境目にあたるのでは?
garakutafoさん(仙台在住)は雪だらけだと言ってます。
私は同じ仙台でも梅の話題でしたからね~。
最後がトーシローさんとこの「春便り」となるでしょうね!
その頃には南方面の方から初夏の話題だ出てくるのでしょう。
Commented by RAY_NOTES at 2005-03-15 04:55
やっと梅ですか? それでも少しずつ近づいてきてますね。春が。