ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

今日は雨

今日は朝は晴れてたが昼前くらいから雨が降りだした。
昨日の夜、雨を想定して泥よけを兼ねるキャリアを取り付けた。
今まで2つの泥よけを破壊に至らしめたので今日からはハード仕様のキャリアを使用します。
購入してから2週間の間、出番もなく玄関にひっそりと放っておかれてました。
a0028803_13411525.jpg

とうとう出番です。
あとはどれくらい路面からの水跳ねを防いでくれるのかってとこです。
ケツ付近には来ないと思うが後頭部付近はどうなんだろう・・・
後頭部に達していたら、壊れた泥よけの切れ端をネジ止めしてみようかと思ってます。

雨が降る事が確実なのに試したい一心で今日も自転車通勤

ピチピチ♪ チャプチャプ♪ ランランラン♪
[PR]
by thkflyfisher | 2005-03-17 13:05 | Diary | Comments(1)
Commented by RAY_NOTES at 2005-03-18 14:31
楽しそうな通勤ですねえ。雨なのに・・・。