ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

今年初釣行!釣果速報

a0028803_16241115.jpg

今シーズン初釣行の成果です。
ニンフにて1匹目のあどけない顔のヤマメです。
詳しくは後程…
[PR]
by thkflyfisher | 2005-03-21 16:24 | Diary | Comments(7)
Commented by garakutado at 2005-03-21 16:46
15cm以下はリリースだぜ!
(でも羨ましいなぁ・・・・)
Commented by tomomoaki at 2005-03-21 18:18 x
うぉ~!!!!!
ニンフなんて卑怯ですぞっ!
よ~し、ニンフ大量生産だっ!(笑)
Commented by s-chasyu at 2005-03-21 19:05
当然落ち込みですよね。
瀬には出てないですよね。
後程って今日中なんでしょうか?????
Commented by kom2002 at 2005-03-22 12:37
おおっ  羨ましい~  
可愛い顔したヤマメだね♪
Commented by thkflyfisher at 2005-03-22 17:32
今、実家より帰ってまいりました。
明日、釣行報告しますね!
とりいそぎ・・・
garakutadoさん
全てリリースしましたよ~。
tomoさん
確かに卑怯でした(笑)
でもね~すごい強風だったからウェイト入りニンフ、しかもショット2個つけてやっと飛ばせる状況だったんだから許して~
s-chasyuさん
落ち込みではありません
深みでもありません
流れのゆるい瀬に出てました。
それまで落ち込みや深めの場所を探ってたんですが釣れないから瀬でも流してみました。そしたら釣れました。
komさん
15cm~20cmの可愛いヤマメでしたよ♪
ライズもありましたし川は完全に目覚めてます。
Commented by WILDCAT at 2005-03-22 19:08 x
初山女魚、おめでとうございまーす!!
こっちでは、既に日中ガンガンライズしてますが、そちらはまだなんでしょうねぇ。
釣行報告待ってまーす!!
Commented by inutarouzamurai at 2005-03-22 21:53
初山女魚、おめでとうございまーす!!2
風の吹き荒れるタフコンディションでの一匹。御見それいたしましたm(- -)m 春ですねー!春なのですねー!キチンと上あごベストのフックアップお見事です^^