ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

久々の爆釣に大満足

いやー久々に爆釣の釣行でした。

もう、ここと思うポイントからかなりの確率でフライに食いついてくる訳ですよ。

a0028803_23551191.jpg
a0028803_23552099.jpg
a0028803_23552943.jpg


今回はすべて天然イワナです。

最初の写真のイワナだけ若干ですが斑点模様が異なっています。

なかなかイイ感じのイワナです。

前回の釣行ではヤマメのみでしたので今回はイワナ狙い。

それぞれ引き味が個性ありますが、それぞれ楽しいもんだ。

本日、7時間釣りっぱなし。

結構、疲れました。。。

やっぱり常に石や岩を乗り越えたり水流に耐えながら川を渡ったり、時に藪をかき分けて高巻きしたりと渓流釣りは楽しい反面、翌日に軽い筋肉痛になります。

明日の日曜日は登山です。

体力的に厳しい週末だ!
[PR]
by thkflyfisher | 2013-05-28 00:00 | 釣り日誌編