ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

本日快晴

a0028803_1047318.jpg

本日快晴

自転車通勤走行距離1000km達成しました。
期を同じくして通勤コースの梅もやっと咲き始めた。
[PR]
by thkflyfisher | 2005-03-29 10:51 | Diary | Comments(9)
Commented by inutarouzamurai at 2005-03-29 11:23
thkさん、毎度!
あれよあれよと1000キロですか!自転車で1000キロ。うーむ凄いです~。これからもバシバシチャリンコこいで、めざせ10000キロ!ですな^^
Commented by WILDCAT at 2005-03-29 12:06 x
東北FFさん、是非、チャリンコで関東まで釣りに来てください(^.^)
1000km走れたんだから大丈夫でしょ!!
Commented by thkflyfisher at 2005-03-29 12:13
その内、50リットルのザックにテント入れてロッド担いで行脚したりして。
でもね多少は考えているんですよね~。
あっ50リットルザック&テントは重すぎて無理っすけど、デイパックにロッド担いで釣行はアリかなと・・・問題は自転車の置き場所っす。
迷彩色にして草むらにデポ?
やっぱ無理でしたね。
大人しく車と歩きです。
Commented by kom2002 at 2005-03-29 12:13
1000キロ走破 おめでとさんです♪
桜咲く頃に成るのかなっと思ってましたが、結構早い達成でしたね。
うちのMTB花粉症の為、本格出動はもちょっと先です♪
Commented by thkflyfisher at 2005-03-29 12:15
inuさん毎度です。
10000kmは再来年くらいになります。
その頃には私の体はどうなってるんでしょう?
体脂肪率1桁?
ないない・・・
Commented by thkflyfisher at 2005-03-29 12:49
komさん毎度です。
春です。自転車通勤が心地よい季節になりました。
花粉が治まり出動可能になったら自転車通勤レポしてくださいね~
今まで目に留まらなかった物や生き物などが目に留まるようになりますから楽しいっすよ。簡単に寄り道もできますから。
私、頻繁に川沿いの土手で一服してます。
以前、カワセミも目撃しました。
こんな感じで発見があると思います。
Commented by oichan_22 at 2005-04-04 20:46
1000キロ突破した瞬間ってすごくうれしいですよね。私もすごーく感動したのを覚えています。5000キロくらいでスピードメーター飽きちゃいましたけど。(笑)
Commented by thkflyfisher at 2005-04-05 14:30
サイコンはココからは惰性で計って行こうと思ってます。
目標は1000kmでしたからネ!
通勤以外の山サイの時は真剣に計ります。
やっぱ距離と時間は今後のコース選択の目安のためにも知りたいですから。
Commented by oichan_22 at 2005-04-06 11:58
山サイの時は、押しや担ぎがあったりするとうまく測れなかったり、振動でセンサーが動いてしまってだめになること多いですよね。なので、山サイはGPSが便利だったりします。あとカシミールってフリーソフトで標高差とか計算すると参考になります。山はやっぱり距離よりは標高差の方が時間計算しやすいと私は思っています。ご参考になれば。。。