人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

タイイングツールスタンド

昨日の続きでフライタイイングで使用するツールスタンドの自作です。

やっぱニス塗る事にしました。

タイイングツールスタンド_a0028803_22285382.jpg


薄く塗り1時間程乾燥させます。
そして2度目を塗ります。
また1時間程乾燥を・・・我慢できず30分で上塗りしました。

タイイングツールスタンド_a0028803_2229116.jpg


本日はここまでですね。

来週末あたり、400番くらいの細かいサンドペーパーを軽くかけて最終的な本塗りで完了予定です。

あっ!
その前に昨日の不具合だったサイズが不足していた穴を本日、開けてきました。
キツイ穴も若干広げてまいりました。

ファーストモデルとしては、それで完成としましょう。

来シーズンはもうちょっと凝った感じのを作成しようかと思います。

ファーストモデルは誰かに譲ろうかと・・・
ま~来シーズン作成したらですがね。
by thkflyfisher | 2013-07-07 22:38 | Flyタイイング

by thkflyfisher