ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

春ですね~桜です♪

いつもの通勤コース上の桜並木も咲き始めました。
a0028803_1218261.jpg


最近、フライのネタが無い!
気力が湧かずフライ以外の記事ばかりです。
タイトル変更した方が良いかもと・・・
釣行回数も毎年かなり少ないし!
一番の趣味は紛れも無くフライフィッシングなのですが、やっぱ日常的じゃないからこうなったって感じです。
[PR]
by thkflyfisher | 2005-04-19 12:22 | Diary | Comments(4)
Commented by WILDCAT at 2005-04-19 14:38 x
ついに仙台も桜満開ですね。
今年はこっちはあっという間に満開になってしまったので、あまり見て回れませんでした。
これからまだ咲いている地域へ見にいくつもりですが、さすがに仙台までには行けないっす(^^ゞ
Commented by RAY_NOTES at 2005-04-19 19:31
やっと満開ですね。komさんがまた釣ってますよ。
Commented by kom2002 at 2005-04-19 22:53
ども!! 師匠!!
仙台にも桜前線きましたね♪
おいらの街はそろそろ終りですが、渓流はこれからが本番です♪
Commented by thkflyfisher at 2005-04-20 12:05
*wildcatさん
仙台も今週末で終わりではないかと思います。
*rayさん
やっと満開です。
花見っ!花見っ!
*komさん
また釣ってますね~
komさんは、もう花見より釣り釣り釣りでしょ~