ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

物欲の秋ですね

最近、欲しいものが増えて、何も買えないでいます。
どれを優先しようか決まらず・・・

ジャンルがマウンテンバイク、カメラ、オーディオ、フライフィッシングとあります。
とりあえずメインのフライフィッシングは割と買っているため揃ってます。
なので他のジャンルです。

・マウンテンバイク
a0028803_2140020.jpg


ACのリアキャリパーからオイル漏れが発生しています。
グリメカはもう輸入していないらしく修理は不可でしょう。
なので新品と交換したい。
じゃないと山に走りに行けない。
もう本格的に走ることはできませんが、軽く走りたい時にリアブレーキが効かないのはマズイ

・カメラ
a0028803_21421713.jpg


デジタル一眼レフ本体はあるのですが、マクロが欲しい。
好みの写真を撮るためには必須なんですが・・・

・オーディオ
a0028803_21435874.png
a0028803_2144677.jpg
a0028803_2144195.jpg
a0028803_21442667.jpg
a0028803_2144384.jpg


いろいろありますが!
アンプもスピーカーも迷っているので候補だけ挙げてみました。
どれも低価格モデルですが、机の上でフライタイイング(フライ作り)しながら聴くので
このくらいで十分なのです。
JAZZ9割、クラッシック1割で他のジャンルは一切聴きません。
アンプがマランツとTEACで迷ってるし。
TEACにしようと思ったが、パワーアンプダイレクト機能がない。
マランツはソースダイレクト機能がある。
パワーはTEACに軍配あがるし・・・。
スピーカーもTEACとオーディオプロで迷う。
TEACの方は以前、友人が持っていたので知っているから候補にしたが
オーディオプロも評判良さげだし、音を聴いたことないけどね。

文章の量を見れば、今一番欲しいのはオーディオなんだな!
だが、迷いが多すぎてね。

ま~じっくり考えますか。
[PR]
by thkflyfisher | 2013-09-17 21:53 | Diary | Comments(0)