ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

釣りに行く

a0028803_6473125.jpg

あ~あ!
今朝は釣りに行く予定でした。
しかし昨夜の出来事でそれもままなりません。
妻が急な歯痛に急患で医者に行きました。
すると親知らずが動脈付近に達しており大学病院じゃないと手術不可能との事!
だもんで朝早くから自転車で近くの川に散歩です。
目の前にフライのマテリアルの主達が水面を泳いでいます。
いい天気だ!
今月は不発に終わりそうです。
側にはホワイトティップブルーマラードが…。
ジョックのウィングだな!
ブルー部はブッチャーのウィングです。
[PR]
by thkflyfisher | 2005-04-23 06:47 | Diary | Comments(4)
Commented by garakutado at 2005-04-23 08:59
およよ・・・
Commented by keytaccata at 2005-04-23 10:39 x
親不知はつらそうですね。奥様お大事に。
私も仕事山積、今日は行くべきか行かざるべきか…と思っていましたがthkflyfisher さんに比べたら全然深刻じゃなかったです。
仕事てきとーに片付けて行って来ようか…
Commented by kom2002 at 2005-04-23 11:33
ありゃ りゃ 師匠も禁断症状出てますね♪
Commented by thkflyfisher at 2005-04-23 21:56
禁断症状バリバリ出てます。