ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

やっとGW

娘の病気も治った。
今日だけGWを楽しみに動物園に行ってきます。
やっとお出掛けできます。
[PR]
by thkflyfisher | 2005-05-08 10:05 | Diary | Comments(6)
Commented by トーシロー at 2005-05-08 17:42 x
いかったっすねー(^^
やっぱGWといえば動物園でしょう、ウチも話題の旭山動物園に行ってきました(^^
Commented by happy_riko at 2005-05-08 22:25
今日は、コメントありがとうございます
お嬢様のご病気も治って良かったですね~~
お出かけも出来てよかったですね!! 
動物園は良かったですか~~??
Commented by s-chasyu at 2005-05-08 22:41
よかったすね!
Commented by kom2002 at 2005-05-09 12:38
子供の事は心配だよね。
元気な時はウルサイ位だけど、病気になるとシュンとしちゃって元気が無くなる。大人もそうだけど、子供はギャップが激しいから。。。でも良かったですね♪ 楽しい動物園だったかな(笑
Commented by syo@stilog at 2005-05-10 20:18 x
帰りには手に何かつかんでませんでしたか?鳥の羽とか獣毛とか(笑)
Commented by thkflyfisher at 2005-05-11 07:07
syo@stilogさん、どもです。
つかみたかったっす。
もうマテリアルの宝庫でしたから。
鳥系はもちろんの事、ポーラーベアーも高級品だからヨダレもの・・・
この光沢のあるクイル・・・ウェットのウィングに~
白熊くんの毛は・・・ストリーマーのアンダーウィングに~
あ~フェザーにチークにホーンにテイルにィ~って
こんな目で動物見てイイんだろうか(爆