ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

う~ん!悩む

タイトルを変更すべきではないかと思い始めてます。

だって全然ダメ!

フライの記事が・・・

でもね~確かにフライが一番の趣味である事は間違いないんだが・・・

う~ん!悩む

タイトルを変更すべきかな~

「フライが好きな私の日常」

ん~

「フライに行けない私の日常」

なんて

まっイイか、今のままで!(爆

苦情が来たり、コメントが無い期間が長くなったら考えようっと・・・

ちなみに↑コレ、今つぶやきながら書いてます。
[PR]
by thkflyfisher | 2005-05-11 21:46 | Diary | Comments(9)
Commented by Tomcats23 at 2005-05-11 23:32 x
今晩は。
<はじめに>
ただいま渓流釣り禁漁につき、その他のネタを書いてます。懲りずに読んでください・・・
ってずっと書いてあるのがなかなか釣りに行けない原因だったりして。
「東北フライフィッシャー渓流人生」→「東北フライフィッシャーは渓流に行きたいぞ、だけど人生ってこんなものさ」ってのは動でしょう?ちょっと長いかな。(笑)
Commented by RAY_NOTES at 2005-05-12 07:18
かなり苦悩してますね。komさんが行き過ぎなんだよ。
あそこまで釣ってると悔しい・・・(爆)
Commented by kom2002 at 2005-05-12 07:35
ほほっ 行き過ぎです わたし♪
タイトルねっ おいらも変更考えたりしますよ。。。
だからいつまでも(仮)なんですから(笑
Commented by garakutado at 2005-05-12 09:07
「東北フライフィッシャー激流人生・自転車に乗る」ってのはどうでしょう (^_^;
Commented by inutarouzamurai at 2005-05-12 13:54
ありゃ!ずいぶん煮詰まってますねぇ!
あれですよ、釣行記アップしようとするからいけないのです。日本のお父さんには、そんなに時間は無いのでありますから(笑
なので、FFブログ存続のための提案。題名をですね
「東北フライフィッシャーのタイイング日記(仮)」としてですよ、私のブログとコラボする訳ですよ。こりゃ巻かないわけにいかないですよ。
ね?いいでしょ?(爆
あー、そうだそうだ!komさんとこも(仮)でしたものねー!私のことろも(仮)。もうね、考えるのめんどうでね(爆2
「東北フライフィッシャーの東北日誌(仮)」
ってのはどう?(爆3

っと好き勝って言うものの、とどのつまり、作者の意向が伝わればいいと。私なんかタイイングメインのブログですけど、タイトルにタイイングの「タ」の字も入っちゃいませんです^^
Commented by syo@stilog at 2005-05-12 19:04 x
どれも決定打に欠けますな(笑)
この際「北海道遠征」ってのはどうです?イヤでもフライは巻かなきゃならんし・・ねたの宝庫で極楽FF!おすすめです。
Commented by happy_riko at 2005-05-14 00:08
あははははは…思わず笑ってしまったぁーーー
私のところなんて、自分の名前入れただけですよ~~あははは!!
でも~悩みますよね~(爆)
Commented by s-chasyu at 2005-05-16 00:08
大丈夫ですって。。(て何がって聞いちゃだめ)
僕なんて金曜から雫石-田沢湖あたりをウロウロしてましたが
竿さえ持ち歩いていないっす!!!
結婚記念日だったんで。。残念。。
修行の毎日っす。。
でも、あの辺りはまだ早いんですかね?
帰りの葛根田で橋の辺りでひとりFFマンを見かけましたが、、、
秋田の沢は誰もしませんでした。
竿も持たずに様子を見に行くオイラも病気ですが。。
Commented by oichan_22 at 2005-05-18 12:18
こんにちは。難しく考えずにいろいろどんどん楽しんでしまいましょう!私のように?(笑)