ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

自転車通勤の苦悩

本日は

あ゛つ゛い

自転車通勤には厳しい季節の到来です。
朝から汗掻きまくって出勤です。

会社に到着して自転車を降りると今まで感じていた風がピタッと止みます。
走ってる時はいいんですよね~!
信号で止まるたびにタラッと始まり会社到着した途端にダ~~~~っと来やがる・・・

下向けば頭から流れ落ちる汗がタツッタツッっとな~
息は上がってないんだがこの

汗がぁ~

こんちくしょうめ~

これからどんどん暑くなるっつ~の

誰か~お願いダ~俺より30分前に来てエアコンをガンガンかけて社内を冷やしておいてくれ~

私は8:40くらいに到着だから8:10くらに来てくれれば・・・って言うかエアコンにタイマー起動はないのかぁ~(叫
a0028803_1230664.jpg

[PR]
by thkflyfisher | 2005-05-19 12:31 | Diary | Comments(4)
Commented by s-chasyu at 2005-05-19 22:51
今日はマジ暑かったですね。
確かに自転車通勤にはつらくなる季節かも。。
しかし、満員電車より快適なことは間違いない!
Commented by kom2002 at 2005-05-20 00:07
ほんと今日は熱かったです!
沢にいたんですが。。。其処ですら24℃ありましたから(驚

おいらも花粉が無くなったのでチャリ通しないとね♪
Commented by s-chasyu at 2005-05-20 10:46

沢にいた!!!???
なんと、許さん!!
そういえば昨年末くらいまで、北の大地の某住人さんがいつまでもロッドを振っていましたっけ。。。。

グリーンジャンボにかけるしかないか!!
Commented by thkflyfisher at 2005-05-20 12:24
chasyuさん、komさんは沢に居たらしいっすよ~
許さんです。
でもボだったらしい♪
北の住人さんもバンバン始動してますよ・・・こうして年末まで釣り続ける方々なんです!

グリーンジャンボかけましょう。
そして北の大地の住人になりましょう!!