人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

つりに行ってきたどぉ~

今日はデジカメを忘れて来たので30万画素携帯での撮影です。
はっきり言ってショボイ写真ばかりです。トホホ

さ~行ってみようか~


釣り場までの道です。
最初は舗装路ですが、すぐにダートになります。
つりに行ってきたどぉ~_a0028803_170459.jpg



そんで目的地の流れです。
小さく釣友が写ってます!(ゲッ!小さすぎて何も見えてないっすネ♪)
流れの中にはイワナの姿が・・・
つりに行ってきたどぉ~_a0028803_1704443.jpg



でっ・・・

ムフフ♪

釣れました。

フライはスタンダードにアダムスパラっす。
つりに行ってきたどぉ~_a0028803_175747.jpg



空を見上げると・・・
新緑の木の葉と快晴の青空です。
つりに行ってきたどぉ~_a0028803_1763277.jpg


魚止めの滝に遭遇です。
とても高巻きできるような状況ではありません。
つりに行ってきたどぉ~_a0028803_17231888.jpg


よしっイワナは釣った。
次はヤマメを求めてポイントを移動です。
おっと、その前にコーヒータイムです。
つりに行ってきたどぉ~_a0028803_1781853.jpg


移動した流れを覗くと魚影があるではないですか・・・

ところが、「ウ」の付く魚のアタックのみでした。
釣り上がっても釣り上がっても「ウ」の集団が待っていました。
まっいいか!
とりあえず「ボ」は逃れた。
でも小さいな~
by thkflyfisher | 2005-05-22 17:25 | 釣り日誌編

by thkflyfisher