ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

ただ今、東京出張中・・・禁煙が~

タイトルの意味不明っすね。

今週は東京に出張です。

みなさん!聞いて!聞いて!

私は禁煙させられそうです(泣

1.移動の新幹線でなぜか禁煙車に乗った。

2.出張先の会社が完全に禁煙体制(喫煙室すら無い)

3.今週の宿泊先ホテルが何故か禁煙室

な・ぜ・だ・~


1.は、ぜんぜん我慢できる。

2.は、かなり我慢できない。

3.は、全く我慢できない。

ホテルの予約でゴタゴタしてホテル側に伝わってなかったのね・・・
予約したりキャンセルしたりだったもんね・・・

でもね、でもね!!!

Mさん

こりゃ~キツイはぁ~


来週、出社する頃には非喫煙者になってっかも・・・

イヤイヤイヤ~ないない!

でもさ~ついさっきまで2本しか吸ってなかったのよ~
夕飯でやっと満足のいく喫煙をしたさ~
まさかホテルまで禁煙室だとは思いもよらなかった。
チェックインして部屋の入り口に立ってみたらドアに↓

a0028803_211356100.jpg


見た瞬間、今日一日が走馬灯のようにね・・・
もう笑うしかなかったよ!
[PR]
by thkflyfisher | 2005-05-30 21:18 | Diary