ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

メッセンジャー

a0028803_13463974.jpg

今、出張で新橋に来てます。

こっちはメッセンジャーが多く、よく目につきます。

交差点をシャーっと走る姿がカッコいい~っす。

それに比べて私の自転車通勤姿と言ったら無いね。
同じ汗でも彼らのは清々しい。
わたしゃ~どうだ?
単なる汗だくだくオヤジじゃん
[PR]
by thkflyfisher | 2005-05-31 13:46 | Diary | Comments(4)
Commented by oichan_22 at 2005-05-31 14:31
出張お疲れ様です。確かにメッセンジャーが多いのは東京くらいなのかもしれませんね。きっと東京以外だと、車やバイクの方が早いことが多いのでしょうね。それにしても、毎日、排気ガスの中、数十キロ、いや、場合によっては百キロ以上、お疲れ様ですよね。私は往復25キロの通勤、1年でギブアップです。原因は空気が悪くて、これ以上続けると体に悪そうと思ったからです。それ以来は外遊びに夢中です。(笑)
Commented by s-chasyu at 2005-05-31 21:54
出張お疲れ様です。
雨で大変だったのでは?
人が多くて疲れるでしょう。
新橋の夜をお楽しみください。サラリーマンの聖地と呼ばれております。
Commented by kom2002 at 2005-06-01 01:10
お疲れ様です♪
新橋の酔っ払いで、さんまのテレビ出て下さい(笑
Commented by 杜FF at 2005-06-01 21:27 x
あっ、ニアミスです!
私はこの日、八重洲にいましたよ♪
日帰りですが...
私もメッセンジャーを見ましたが荷物が多くて華奢な自転車がチョッとかわいそうって感じでした(^^;)
東北人にとって6月以降の東京は暑くてチョッと辛いよね~!
来月は行きたくないなぁ....