ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

一番ムダになったもの

a0028803_1242399.jpg

来月から東京へ長期出張になりました。

せっかく荒雄川の釣りの年券買ったのに

月一で帰って釣りに行くとしても4回しか行けない。

最低でも5回行かないと元がとれない

かと言って帰って来るタイミングで毎月行ける訳でもない。

天気と家庭の事情ってのがあるし

お盆休みだって、帰省すっから行けないだろうし

あ〜あ、ムダになった!

出張先の寮から、海に近いようだが、シーバス釣れっかなぁ〜

渓流に行けないなら、せめてシーバスかな〜

あっ、道具ね〜し。
安物タックルでも・・・

な〜んて現実問題、シーバス釣りに行く気になっかな〜

引きこもってJazzでも聴いて、たまに高尾山にでも行くか〜
[PR]
by thkflyfisher | 2014-05-29 12:42 | Diary