ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

漠然と

東京出張先での住む場所を移転しました。

この前までは旧江戸川があったので、ゆくゆくはシーバスでもと思ってました。

今度は、ほぼ都心部な訳で、釣りできる川なんぞある訳もなく・・・。

もう釣りの可能性はないね。

仕方がない、今度は高尾山にでも行くしかない。

でもな~、あそこはすっかり観光地化してしまってるようで・・・

登る気になりゃしない。

あ~俺のストレス発散できる趣味は完全に断たれた。

漠然と過ごすしかないな。

せめて仙台に戻れる予定でも決まっててくれれば救いになるんだが

難しいもんだな。

何すっぺ!!
[PR]
by thkflyfisher | 2014-06-29 23:27 | Diary