ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

なんとなく・・・

なんとなくタイトル変えてみますた。

また変わるかもネ・・・

「日常」ってのがポイント!

私の場合、釣行は日常じゃないんで

同じフライフィッシャーの中には私と全く逆な生活している方もいますし。

日常が釣りで非日常が仕事ってお方が約1名いるんです。(笑

心当たりの方は挙手願います。(笑

で、日常をメインに運用していこうと考えました。
[PR]
by thkflyfisher | 2005-06-09 13:03 | Diary