ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

なんとなく・・・

なんとなくタイトル変えてみますた。

また変わるかもネ・・・

「日常」ってのがポイント!

私の場合、釣行は日常じゃないんで

同じフライフィッシャーの中には私と全く逆な生活している方もいますし。

日常が釣りで非日常が仕事ってお方が約1名いるんです。(笑

心当たりの方は挙手願います。(笑

で、日常をメインに運用していこうと考えました。
[PR]
by thkflyfisher | 2005-06-09 13:03 | Diary | Comments(9)
Commented by kom2002 at 2005-06-09 14:04
おおっ 自分のブログリンクで気がつきました。
何か大人な感じ。。。

>日常が釣りで非日常が仕事ってお方が約1名いるんです。
もしかしたら、おいらの事ですかい????(爆
Commented by いぬ太郎 at 2005-06-09 15:02 x
あれ、こんなブログリンクしてたっけ?って飛んだらthkさんのとこでしたよ(笑 
>もしかしたら、おいらの事ですかい????(爆
もしかしたらもクソも無いですー(笑 男前のkomさんしかいないでしょ!^^
Commented by s-chasyu at 2005-06-09 16:57
むむ、、、、、
良いではないですか。
釣り師の日常ですね。
僕なんて、釣りはイベントですもんね。
誰かと違って!
Commented by WILDCAT at 2005-06-09 18:07 x
私も最初あれっ? って思ってしまいました。
リンク先が変わったのかと。

私もたった週に1度か2度釣り行くだけなんで、釣りが日常ではないなぁ。
釣りが日常なんてなってみたいです。
Commented by thkflyfisher at 2005-06-09 18:32
釣りが日常なのは最近よくブルック釣ってるお方ですよ。
どうやら本人もわかっているようですネ(笑
ダ~はっはっはっは!
Commented by thkflyfisher at 2005-06-09 18:36
WILDCATさんもkomさんに近いものがあるな~ん~!
週に1~2度の釣行って私から見れば日常の一部です。
Commented by RAY_NOTES at 2005-06-10 06:48
ついに変えてみましたか。
一番ゲットでわかっているみたいですなあ(爆)
Commented by happy_riko at 2005-06-10 09:03
おおおお~タイトルが変わってるぅ~~
バイカモ教えてくれて~~ありがとう~(^0^/
頑張って探して撮って見ますね~~~てか…大丈夫かな?
東山に行って時、伊藤さんの家にいってきますぅ~
旦那様がいたら~~いいな~~♪
Commented by tomomoaki at 2005-06-12 06:16
ども。真似して自分もタイトルかえちゃいました♪
なんかカッコイイなぁ~。