ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

チャリ散歩

久しぶりのUPです。

ちょっと自転車で出かけてきましたので・・・

a0028803_21353734.jpg
a0028803_21354856.jpg


日比谷公園に行って、適当に走ってたら国会議事堂前に出た。

また適当に走ってたら財務省やら外務省、国土交通省と官僚の巣窟のど真ん中でした。

ま~どーでもいいですが!

その後、新宿方面に走って、ワイズロードに行ってコレ買いました。

a0028803_21384091.jpg


ちょっとした工具を納めるボトルゲージと携帯ポンプです。

このポンプ、押しても引いても空気が入る。
「へ~!」

てか、他の自転車が欲しくなってたまらなかった。

「我慢、我慢」

買いはじめたら、工具も欲しくなるだろうし、工具が揃うと他のパーツも欲しくなる。
結果的に新車が欲しくなるでしょう。

「ダメ、ダメ、我慢、我慢」

マウンテンバイクはあるから、ロードバイクを・・・

いやいやタイヤの細さが私の体重的には不安です。

シクロクロスバイクがいいな~とか思ってしまう。

あ~、誰か買ってくれ~。
「無理無理」「ダメダメ」「我慢我慢」

と、欲求不満気味な毎日です。

満足できることが何もないのでね。
[PR]
by thkflyfisher | 2014-08-03 21:45 | Diary | Comments(0)