ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

東京散歩

この週末は秋葉原にオーディオ関係を見に行ってきました。

a0028803_2044329.jpg


散々見たあとフリーマーケットやってたので、特に意味もなく見て歩いていたら
自転車用品も売っていました。

a0028803_2055260.jpg


サドルが1500円、ライトが500円、ロックタイプのグリップが800円也
サドルのサシ色が赤と白なのでグリップのロック部分が白でライトが赤です。
ハハハ単純でしょ。

次は、靖国神社にある遊就館を拝観した。

a0028803_2075428.jpg

a0028803_2071994.jpg


館内で上映されているドキュメンタリー映画(50分程度)を見て、なんだかんだで2時間入りびたりました。
やっぱ靖国は特別なんだな~と実感します。
戦没者を靖国以外の国の施設になんて話す有識者も居ますが、靖国は靖国だよ。
「靖国で会おう」と特攻した戦死者のことを考えると靖国じゃなきゃダメでしょ。

なんて思いつつ、帰りにコーヒー飲んで帰ったとさ。

チャンチャン!
[PR]
by thkflyfisher | 2014-08-31 20:14 | Diary | Comments(1)
Commented by ekiseicherries at 2014-09-03 12:12
こんにちは。靖国神社参拝されたんですか。こんな飛行機が飾ってあるとは知りませんでした。戦没者を靖国以外の施設に移すなんて罰当たりなこと考えられませんね。