ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

土曜は娘、日曜は息子の相手

日曜日は息子の相手でした。
前日の土曜は娘の希望を叶えるべく行動ました。
そんで日曜は息子が「ね~ね~自転車でどっか行こうよ~」の猫なで声が朝からはじまりました。
でもね、天気は曇りだけど暑かったのよ~
だもんだから夕方に行動開始しました。

「飲み物は自分で準備しろよ!」と息子に言って出発です。
40分ほど走ったでしょうか・・・休憩です。
息子は早速、飲み物をザックから取り出しました。
すると私のおバカな息子(中1)は炭酸ジュースをミネラルウォーターが入っていたボトルに移し変えて持ってきてました。
普段から「運動の時は炭酸ジュースなんか飲むんじゃね~」と言ってありましたからミネラルウォーターのボトルにサイダーを入れればバレないとでも思ったんでしょうね。
ここがおバカ↓
a0028803_12484697.jpg上から見て四角形をしているはずのボトルがまん丸です。
炭酸の影響でパンパン状態でした。
あきれて物も言えず・・・我が息子ながらトホホです。





その挙句に途中のコンビニで、妹にお土産と称して「チョコレート」を購入したようで・・・
そりゃ~もうトロトロになりますはぁ!
しかたなく行動食としてペロリです。(ホントに妹のために買ったのか怪しい)
a0028803_12522663.jpg


ま~そんなこんなで折り返し地点の写真です。
a0028803_1253197.jpg


この辺の川にはバスが大量にいるようでバンバンライズしてます。
バサーも多数出撃しているようです。

とまあナンダカンダで2時間ほどの工程でした。
ふ~いい運動になりました。
[PR]
by thkflyfisher | 2005-06-27 12:56 | Diary | Comments(1)
Commented by kom2002 at 2005-06-28 21:52
いやぁ〜 中々良いおにいちゃんですね♪
うちも上が男で下が女。なんだかんだ言って仲が良い。。。
チョコレート♪ 想像すると顔が綻んじゃいます(笑