ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

ヒビ

肋骨に小さいヒビが入っているらしい…
寝返りが出来ない
全治二週間だそうです(笑)
なんてったって自転車の後輪が浮いたもの
その高さから落下して肩からドーンとネ!

あっイテテテテ
[PR]
by thkflyfisher | 2005-07-08 21:00 | Diary | Comments(4)
Commented by syo@stilog at 2005-07-08 22:48 x
全治二週間だそうで
Commented by syo@stilog at 2005-07-08 22:51 x
そりゃ別の意味でも痛いですね、2週間・・大丈夫だねまだ今年の釣りは間に合うでしょう(笑
Commented by トーシロー at 2005-07-09 18:52 x
読んでるだけで痛そうっすね~(^^;;
お大事に
Commented by さか兄 at 2005-07-09 23:10 x
エー、肋骨にヒビはいっていたの!!あの様子からヒビは想像できなかったよ。本当に小さなヒビなんですね。他は打撲だけですかでも、入院にならなかっただけよしとしましょう。?でも、しばらくは自転車通勤できないですね。明日は無理せずに安静にしていてください。詳細は月曜日に・・・
では、お大事に!!