ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

最悪のGWも終わった

あ~あ、いろいろ家庭の事情によりGWはあっち行ったりコッチ行ったり。
距離にして1500kmくらいは走り回ったかな。

精神的にもキツい事があった訳です。

でも1日くらいは自由な日がありそうだったので釣友と
フライフィッシングに行く予定でした。
しかし、その貴重な1日が発熱(38.5度の熱)してしまって
結局2日間、寝たきり。

よって釣りにも行けず・・・。

そしてGWの最後には更なるツライ出来事が判明し・・・

精神的、体力的、金銭的・・・他いろいろでキツイGWとなりました。

生涯最悪のGWだった。
しかも、まだまだツラい出来事は継続するんです。
今年は最悪の年となる事が確定した。

いいことないかな~。
[PR]
by thkflyfisher | 2015-05-10 22:22 | Diary