ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

ジンギスカン

a0028803_21503028.jpg

どんなに食欲が無くても食べはじめると止まらない。

遠野のジンギスカン♪
分厚い肉が…

あ~食った食った!
[PR]
by thkflyfisher | 2005-07-31 21:50 | Diary | Comments(3)
Commented by inutarouzamurai at 2005-08-02 08:51
うっはー!朝から強烈なもの見てしまった!! 食いたいっすー!でもダイエット中なのよね私。遠野のジンギスカン。絶対に食いに行くぞ!

そうそう、別件ですが「ドイター スパイダー」購入しましたよ!安かったので色はブラックです(爆 他にもプリムスやら水筒やら、シエラやら一式?そろえましたー!その直後のオペ・・・。こうなったら家の前でコーヒー沸かしてやる!
Commented by thkflyfisher at 2005-08-02 09:10
私もプリムス買った日は家の中でコーヒー作って飲みましたよ♪
ついでにシングルストーブ用の金網かって焼き鳥も焼きましたが・・・
肉の脂に火が点いて大変なことになりました。
シングルストーブで焼き鳥はやめた方がよい(爆
初日の出を拝みながらモチを焼いて食べるには最適でした。

これでinuさんも渓流でコーヒーが飲めますね~
Commented by トーマス at 2005-08-11 19:18 x
うわあ。
見逃してた!!
食べたいっす!!今年は遠野のジンギスカン食べてないっすよ(涙)
食べに行きたい!