人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

近況ダイアリー

最近の暇つぶし。

最近、週末にやることがなさすぎて苦痛になってきています。

ま~何をやるにも一人なので・・・。

じゃあ何やってっかて~とだ!

三連休があったでしょ。

近況ダイアリー_a0028803_042253.jpg


ちょっと、自然恋しく、都会の中にある自然の中に

その夜

近況ダイアリー_a0028803_08032.jpg


ちょっと、行きつけのお店に顔を出す。
「ちょっとこれか歩いて帰るんで、軽めでドライな感じの1杯ちょーだい」
「あっ、秋らしい感じで」
と言って出てきた1杯です。
呑みかけの写真だけど、最初は表面に濃いオレンジ色だったんです。
紅葉イメージの甘くないお酒
結構気に入って、その後も顔出すと帰る最後にオーダーして飲む感じです。

そして

三連休なので日曜の深夜でもテレビを見れる訳で!

近況ダイアリー_a0028803_0122141.jpg
近況ダイアリー_a0028803_0125466.jpg


実はバイクレース好きなんです。
昔は鈴鹿耐久レースに行ったりしてました。
久々に見たけど楽しい。
昔はワイン・ガードナーとかフレディー・スペンサーとかね。
ロスマンズホンダっしょ。
って感じ。

あとは天気が良ければ
近況ダイアリー_a0028803_0165164.jpg


ここは多摩川の稲田堤あたりの河原?河川敷?って感じの場所にある居酒屋
ほぼほぼ河川敷、堤防の川側に降りたとこにあるんで。
てっきり河川作業者の休憩所かと思いました。
ところが、なかなかおいしいモツ煮とかいろいろあんのね。
ちょっとした自転車の一人旅でした。


な~んて、毎週、こんな感じ。
by thkflyfisher | 2015-10-15 00:20 | Diary

by thkflyfisher